2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

授業がはじまりませんw

ハルです。こんにちは。

だるだると授業を進めております。
一年間何を学ぶかという授業の説明ばかりで中々本題にはいってくれません。

そんな中課題を出されたので、放課後やってました。
グループでやってたんですが、ちょっと火花散りましたw
仕切ってくれる人がいたんですがそれに関して反発が。。。
オーマイガ。
丸く収まりましたがちょっとずつクラスの中での立ち位置がでてきたのかなぁと思います。
ハルは吉良吉影のように目立たず平凡に生きていますw

課題は途中で抜けさせてもらいました。
女性の方が気を利かしてくれて早く帰りました。つっても21時ですがw

あっ、今週末実習なんですが、朝6:30に家をでるかどこかホテルに泊まるか。皆さんならどうしますか?
コメントいただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:27  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな実習かわからんからなぁー
時間だけ守るのが大切なら近いマン喫に泊まるも良し、体力勝負ならなるべくリラックスできる場所にいた方が良いんじゃない??

とりあえず静観決め込むならみんなの人間性を見て、この人にコレは禁句だーとか観察してみると良いかも?
高瀬 |  2014.04.07(月) 22:37 | URL |  [編集]

入学早々もう火花散るとか早いですね
わたしの感覚だと最初の1ヶ月はみんな探り探りの様子見な感じでスタートするから、意見がぶつかるのは慣れてきた5月6月なイメージ。

朝早い出発は、電車あるならわたしは当日でいくかな
6:30くらいなら余裕でしょー!大丈夫、大丈夫。
だって前泊するならハルさん枕もっていかなきゃじゃない(笑)
まーちん |  2014.04.07(月) 23:34 | URL |  [編集]

▼高瀬
コメントありがとう!

そーいえば実習なにやるかしらないんだよねー。
先生に聞いてみよ〜

デイケアでボランティアだと思うから入浴介助がなければそんなに力仕事でもないと思う〜。

女子はご飯グループで派閥ができるかも。
男子はまだまとまりないなーって感じ。
静かに暮らせるグループに入りたい。休み時間とか勉強したい。
ハル |  2014.04.08(火) 17:08 | URL |  [編集]

▼まーちん
コメントありがとうございます。

高校の時は初日で胸ぐら掴みあってる人いましたからねぇ。
人間おそロシアです。
自分としては女の子と仲良く慣れればそれで満足でふw

6:30なら余裕ですかね。
んじゃー当日でいってみよーかどー。

枕は俺の嫁です!
ハル |  2014.04.08(火) 17:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1171-fff0bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
