2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

飲み会

胃もたれ中。ハルです。こんにちは。

昨日は学校の後、懇親会でした。
3000円で飲み食い放題。
安いです。

お店の人に学校から車で送迎してもらったんですが、みんな中々乗り込まなくて女性陣乗り込んだ後男子が二人ついて行ってこの時点で勝敗は決しましたw

その後店内で女性陣と男性陣できっちり分かれて座るというw
懇親できないよっ!!!

そんなこんなで男性陣とお話ししてました。
年上の方のお話が同級生ってことでフランクに聞けたので勉強になりました。

暫くして席を移動し始める人がいましたが男性陣と女性陣はあいかわらず分かれているというw
どうやら積極的な男性は少ないようです。

そして、自分は相変わらず着座のまま動かずw
話すの苦手って頭の中に刷り込まれてるので他のテーブルにいけないのです汗

暫くそのまま話して終バスの時間があるので抜けてきました。
食い過ぎました。お腹いっぱい。

そして、電車が強風で遅れるという。。。終バスなくなったよw
でも、昨日は姉が迎えに来てくれました。
ありがとう、姉(^_^)

なんだかんだ、楽しい懇親会でした。
次はもうちょっと話せるようになろう!
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:01  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ最初はそんなもんですよね・・・
高瀬も大学時代最初は女の子と行動してました。
高瀬 |  2014.04.05(土) 15:00 | URL |  [編集]

女性陣って固まるよね。
仲良くなるのはやくてびっくり。
うまいこと食い込んで行きたいわ〜。

コメントありがとう!
ハル |  2014.04.05(土) 23:27 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1168-c74f0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
