2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

探り探り

ハルです。こんにちは。

今日も学校です。
今日は自己紹介や学校のルール、健康診断など、オリエンテーションをやってきました。

自己紹介。。。なにいってるかわかんない感じになってしまいました。
ジョジョ好きなのは伝わったらしいですw
一人オタクな女子がいて(メガネでちっこくてかわいい)、ジョジョは五部が好きといってくれたので、ディモールトって答えときました(^_^)
仲良くなりてぇ。

自己紹介は一人1分ぐらいでやったんですが、手元に名簿とかなかったので、結局誰が誰だかわからず。。。
何人か気になることをいってた人がいるので、今週末の飲み会で話しかけてみようかなと思います。

そして、テキストがきました。
はっきり言う、負け戦だと思う。
タウンページが数冊分あるわ。
これ全部暗記って無理ゲーだと思いますわ。
こまめに勉強してなんとか一年で国家試験合格したいものです。がんばります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:39  |  学校  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新生活がんばってくださいね〜
クラスメイトは年齢層どんな感じ?
まーちん |  2014.04.03(木) 11:28 | URL |  [編集]

学校頑張ってくださいね。

あっ、明日の深夜からジョジョ第三部アニメ始まるのでお忘れなく〜^^;
ゆず |  2014.04.03(木) 13:50 | URL |  [編集]

刺激的な毎日が送れそうですね!!
私が机に座って勉強したのはいつ以来だろ!?
もう無理だと思います。(-_-;)

頑張り過ぎず頑張って下さい!!
shinobu |  2014.04.03(木) 14:16 | URL |  [編集]

▼まーちん
コメントありがとうございます。

年齢層は大卒で直でここに来た人が半分くらいですねぇ。
47歳の女性もいますよー。

▼ゆずさん
コメントありがとうございます。

まじっすか!?うちの地方映らないので見逃してました。ジョジョファンにはたまらないアニメなんですけどねぇ。

▼shinobuさん
コメントありがとうございます。

僕も座学は6年ぶりです。
座ってるの案外きついですw
正直に言うと先生がいってることが右から左へ流れて行きますw
頑張らねば。
ハル |  2014.04.03(木) 17:52 | URL |  [編集]

みんなコメント本当にありがとう。
励みになります(^_^)
ハル |  2014.04.03(木) 17:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1165-134083c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
