2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

入学式

ハルです。こんにちは。

本日無事ダーマ神殿にて学生という職業につくことができました。

1174日ぶりのジョブチェンジです。
あと半年もすると魔法使いにもなれる模様

入学式は30分程で終わり、全体での写真撮影、明日の説明をして1時間後には帰路についてました。

メンバはざっくり見た感じ俺と同じくらいの太った男性が数名。
草食系っぽい人が10人くらい。
1/3ぐらいは女性。
でした。
全部で40人弱です。

パンツスーツが似合う素敵なメガネお姉さんがいたのでそれだけで生きていけそうですw
女性がいるいないは大違いっ!

ところで宿題を出されました。
明日の自己紹介で自分を漢字一文字で捉えるとどの文字になるかを言わないといけません。
こういうの苦手です。

ぱっと思いつくのは
緩 肉体も心も緩みきってるので、それと必要なことはテキパキやってゆっくりしたいタイプなので。
変 ニートからのジョブチェンジ。やってきたことも色々変わってる
肉 大好きw
食 大好きw
旅 去年まで自分の中で大流行
仏 太ってる、割りと怒らない
怠 ニートですからw

うーん、中々思いつきません。
皆さん僕のイメージって一文字で表すとどんな感じですか?
また、自分自身の一文字はどの漢字でしょうか?
明日の10時までにコメント頂けれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:05  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのおねーさんと仲良くなって写メをGETするんDA!!!!
あ、入学おめでとう←

真面目だと「輪」かなぁ?
自転車で旅してたってのもあるし、人の輪を大切にしたいとか・・・そんな感じ?

もっと楽に考えてもいいと思いませそ~
高瀬なら「楽」とかかなー
楽して楽しく生きていきたい。
高瀬 |  2014.04.01(火) 22:15 | URL |  [編集]

俺も仲良くなって写メとりたいYO
そしたらこっそり自慢してやるんだ。

輪もいいね。気づいてなかったけど車輪の輪って意味もあるねー。
輪大事にしてるかな。そう思ってくれてたらうれしい(^_^)

楽はいいよね。
これ言える人がリア充なんだろうさ。
これいいてぇけどまだリア充レベルがたりないw

コメント、アドバイスありがとうです!



ハル |  2014.04.02(水) 08:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1163-d18a748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
