2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

浜名湖花博

ハルです。こんにちは。

今日は午前中ふとんのたなかで自分枕調整してもらってきました。
といっても前回でほぼジャストフィットだったので微調整ぐらいです。
両脇を1cmぐらい高くしてもらいました。
いや~お茶までもらっちゃってすいません。

午後は浜名湖花博にいってまいりました。
車で?
いいえ、もちろんチャリとバスですよ~。
車で行こうかとおもったんですが、ひよりましたw

花博とうたっていますが新規で作った部分ないように思います。
チューリップと桜のところは本当に綺麗でしたが去年もありましたよね?
花博のメインはガーデンパークなのかなぁ。
もうちょっとで桜満開になると思うのでそうなったら本当にきれいだと思います。
目新しい物がなくても植物園は癒やされますね。

帰りのバスでは混みすぎて乗りきれずに2台目でのりました。
平日なのに恐ろしい集客力。

バスの待ち人の中に青年とおばあちゃんの組み合わせの人がいてほっこりしました。
リア充を見て視力が下がったけど最後に回復できましたよ~と。

写真はこんなかんじです。

Created with Admarket's flickrSLiDR.
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:34  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいに咲いてますね。今日の大荒れ天気で散ってしまってなければ良いんですけど・・
ゆず |  2014.03.30(日) 15:55 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

日曜日の雨すごかったですね。
咲いてた桜は散っちゃったと思います。
入学式までもって欲しかった~。
ハル |  2014.03.31(月) 17:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1161-f1fd480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
