2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

プレ通学

ハルです。こんにちは。

昨日はプレ通学してきました。
来年から一年間、自分は片道3時間の学校に通うことになります(そこしかなかった)
乗換は3回です。

昨日は厄日でした。
まずiPhoneを家に忘れ、
行きの電車は強風で遅れ、
iPhoneがないので学校への道順は記憶に頼るしか無く、
帰りの電車は未確認飛行物体のせいで遅れ(ビニールだった)、
歩いてたら水なのか鳥のふんなのかわからんけどうたれ、
浜松駅からイオンモールへの行き方がわからず迷い
すご~く疲労して帰りましたw

たくさん寝たんですが、寝足りず午前中寝まくってました。
ブログランキング・にほんブログ村へ


15:22  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学生さんになるんですか?片道三時間は大変ですね…
ゆず |  2014.03.15(土) 21:25 | URL |  [編集]

コメントいつもありがとうございます。

1年間限定で学生になります。
資格のためです。
ブログで発表してなかったでしたっけ?汗
うぅ、四月からのこと今度書きます。

乗り換えなければいいんですけどねぇ。
ハル |  2014.03.15(土) 21:29 | URL |  [編集]

え!!片道3時間?
ずいぶん遠くまで通うんですね
往復6時間ってすごすぎる・・・
もう引っ越しちゃえばいいのに!!
まーちん |  2014.03.16(日) 11:52 | URL |  [編集]

コメント毎度ありがとうございます。

距離的には100キロぐらいなんですけどね。
場所がへんぴなとこにあって特急とかなくて全部鈍行なので時間かかっちゃいます。
一人暮らししたいけど、お金なくって、、、通学定期なら月2万円くらいなんですよ。一人暮らしは最低でも10万円くらいでしょう?無理です。
ハル |  2014.03.16(日) 11:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1152-4734177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
