2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

結果

ハルです。こんばんは。

女子部屋に潜入してきました。
なぜか母親のパソコンも見ることになって、色々な部屋をみてきましたよー。
ミッションは無事達成。
Vistaだったんでちょっとやり方わからなかったんですが、無事無線LANつながりました。
ついでにプリンターも使えるようにしてとのことだったので、それも設定して無事解決。
ただ重いのはどうしようもなかったです。

設定が終わったので近くの中華料理屋にご飯を食べに行きました。
そして、、、、
めっちゃその子片思いしてましたw
もちろん俺にじゃなくて別の人にw

なので特にフラグはたたなかったですw
ついでにグループ内の他の女性にも彼氏がいることがわかり、フラグたつどころかへし折れて帰ってきましたw

いやー恋愛ルートってどうやったら入れるんでしょうねw
来年の学校で春がくるのか!


ブログランキング・にほんブログ村へ


19:49  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その子の好感度上げておけば周りの好感度も上がるはずだから。
ハルサンのいないところで「この前PC見てもらったんだ」みたいなこと言って「めっちゃ良い人じゃん」ってなってるから。

ゲームだったらわかりやすく数字とか出るのにね←

ハルサンのフラグ建築士の道は始まったばかりだ。
高瀬 |  2014.03.13(木) 20:33 | URL |  [編集]

●Re:

コメントありがとう!

おぉ、影の評判なんて全く考えてなかった。ありがとう、すごい気持ちがプラスになった♪
高瀬も人徳高いもんね。パソコン関係だったらいくらでもめんどうみるわーってかんじなのでまた言ってきて欲しいよ。

フラグ建築士かっ、よっしゃレベルあげるべ!
ハル |  2014.03.13(木) 20:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1150-01601aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
