2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ブログ・病院いったよ

仕事乗り切りました縲鰀
年上に指示だすの疲れるw
絶対配役間違ってると思うわ縲怐B
あと人手不足で終わらない事が濃厚ですな。
やっぱあの人の計画はむちゃがあるべ(; ̄ー ̄A


病院行きました
あんまよくなってないとの判断で薬を変えることになりました
パキシルちゅうんだけど前使ってたルボックスより値段高いやら副作用強いやらでちょい心配w
でも治ればよし!
あとマジメに認知行動療法もやってこうと思う。
道路での確認行動は本当に減らしたいから。
がんばります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:50  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見込まれてんだねぇ。
上が上なんだから、ニムは自分のできる範囲のことだけやればいいと思うよ。
て無責任?(笑)
薬の副作用あんまり出ないといいね。
ぐり |  2009.11.25(水) 14:21 | URL |  [編集]

年上の部下って何気に一番厄介かもね・・・
なんか気を遣いう(--;)
高瀬 |  2009.11.26(木) 00:09 | URL |  [編集]

▼ぐり
何故にうちなんかは疑問だが、人手不足は間違いないねw
まぁ適当にやるつもり。どうせ、このプロジェクトはもうのびにのびてるからw
副作用。。。3回目でなれたw
軽く食欲うせたけどもう大丈夫でぃ♪
▼高瀬
あぅぅぅ、そうねぇぃ
うちの会社院卒もよくとるから、院卒が後輩だったらかなり気をつかうわぁ。
しかも情報関係だったらかなり焦るw絶対抜かれる!
ニム |  2009.11.29(日) 23:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/115-7ea9c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
