2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

通院DAYS

こんにちは。ハルです。

月曜日は2週に一度の通院日でした。
またじっと耐えるの時間がやって来ました。

本日の課題は、パーカーのポケットに現金2000円と診察券5枚を無造作に突っ込んで診療所内の各所でジャンプして確認せずに耐える。
ってことをしました。

最初財布でやったんですが、財布だと重さがわかってしまうので効果なし。(硬貨はありなんだけど)
なので、軽い物でトライとなりました。

やってみると案外不安にならない。
これはどうなんだろう。。。
一人じゃないからか(自分の場合症状がでるのは1人の時が多い)、
それともこれはあくまで実験って思ってるからなのか。
いまいち不安な気持ちにならないんですよね。
(曝露反応妨害法は不安に耐えるのが目的)

治療のシメにはクレカとか免許証でやってもらうといわれています。
このまま病気でいつづけるよりはクレカとか放置して耐えて治療した方が将来的なメリットは大きいってことで自分もやる気になってきました。
クレカとか免許証ってなくしたくないけどなくしても死なないですからね。
そろそろガツンと極度の不安に陥るものをやってさっさと治療を進めたいなっって焦りもあります。
なるようになるさ~とゆるい感じで気長にかまえてます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


08:21  |  OCD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グアムでコート置いてきた高瀬が通ります←
気づいてすぐ問い合わせたけど見つからなかったわー多分処分されたわー参った参ったwww
やっちまったもんは仕方ないし、そろそろコート安売りする時期だし、なんか良いの買えたら良いなーとは思ってる。

気にしすぎるのもダメだけど、だからって高瀬レベルになってはダメだよ(;ω;)
高瀬 |  2014.03.07(金) 12:21 | URL |  [編集]

マジか!?またえらい遠くにおいてきなすったの。
残念だけど忘れ物するとそれはそれで吹っ切れるよね。
だってしょうがないもん

いい冬服にあえますように♪

ドジっ子具合はいい勝負だと思うw
ハル |  2014.03.07(金) 18:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1146-7bfd50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
