2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

通院DAYS

ハルです。こんにちは。

昨日中学の同級生の女さんにPCみてっ!って言われたんですが、これは見に行ったほうがいいんですかね?
聞き流したほうがいいのかなぁ?
この辺の距離感がぼっちにはわからんでござるw
LINEで聞いてみるべき?
コメントで教えもらえばうれしいです。

さて、そんなこんなで通院日。
2週間前にもいってますが、その時は記事書かなかったので1月ぶりです。
今日は新しい試みで30分と1時間後にもう30分という変則的な診察でした。
今日も曝露反応妨害法をやったんですが、課題がだんだんレベルアップしてきています。
症状は、場を離れるときに財布とかおき忘れ物がないか確認しちゃうです。

なので今日は財布の一部をどこかにおいて戻ってくるってのにしました。
医者の診察券をトイレの棚の上に放置して耐えてました。
結構嫌な気分です。

だけど10分ぐらいすると考えなければ落ち着いてきます。

だんだんと曝露反応妨害法にも慣れてきたので耐性がついてきたのか、そんなに不安にならずにすんでいます。
ただ、最終的にはこれをクレカとか免許証とかでやるみたいなので先が思いやられます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


19:06  |  OCD  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?本当に見てほしかったら自分からメールなりラインなりしてくるんじゃないですか?
少なくともわたしなら「あのときの話だけど、ここがおかしくってお手上げだからマジで見てくれない?いつ時間ある?」って聞くけどな。
話の流れや前後がわからないので何とも言えないけど
その場のノリで言っただけに1票!
まーちん |  2014.02.19(水) 14:43 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。

オーマイガ><
既に聞いてしまってやんわり回避されたでござる。
「また今度ね」らしいw
選択肢間違えた模様www
女心は複雑です。
ハル |  2014.02.19(水) 14:46 | URL |  [編集]

どんまーい←
人によってそれぞれだったりもするから、当たって砕けて空気読んで距離を測るしかないよね。
うまいことアドバイスできなくてごめんよ。
とりあえず本命ができた時、落ち着いて対応できるようになっとけば良いのさ~
高瀬 |  2014.02.19(水) 23:26 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

いつもアドバイスありがとうね。
本命は来年の学校に超期待してる。
距離感測るの苦手なので中学友達で練習しておきますっ。
修行じゃーーー!!!
ハル |  2014.02.20(木) 14:19 | URL |  [編集]

うぬー。こういってはなんだけど割と失礼だね、その子。

まあ自分も結構

「自転車直してー」「いいよー」

持って来ない

「自転車どー?」

「あ、最近使ってないから…」

ってのがたくさんあるからのぅ。気にしない気にしない。

治療って結構苛酷んだね。自分も財布やら免許やらなんか不安になりまくりだわ、そのシチュエーション。
tsubo |  2014.02.20(木) 22:27 | URL |  [編集]

●PC

「PC見て!」って、調子が悪いから見て欲しいって意味合いでしょうか?それならもっと具体的に頼むのではないかと思います。必要以上に、haruさんが気を使う必要は無いと思います。
ゆず |  2014.02.21(金) 10:01 | URL |  [編集]

▼つぼちゃん
コメントありがとうございますっ。レス遅くなりましたm(_ _)m

話の流れでつぶやかれちゃったんですよ~。
プログラマ→パソコンの人みたいです。

苛酷←これなんて読むんでしょう?難読漢字

治療とはいえ、えげつないことをやらされます><
本人も納得してやってるので文句はないですが、ちょっとカウンセラーのこと嫌いになっちゃいそうですw

▼ゆずさん
コメントありがとうございます。レス遅くなってしまってすみません。

ん~調子悪いけどなんとか使えてるらしいです。
男だったらガツガツ聞くんですけどね。
女心謎ですw
ハル |  2014.02.24(月) 18:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1142-3d412dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
