2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

なんちゃって運転うまいは死んでください

女子モーグルがおもしろかったです。
ハルです。こんにちは。

車の保険の見積もりをもらいにディーラーに行ってきました。

その道中。

見通しの悪い交差点で車が猛スピードで一時停止を無視して突っ込んできました。
車体1/3程前にでた状態でとまったでしょうか。
この車の前に一台これも危険な止まり方で一時停止して去っていったのでなんかありそうと速度落としてたので助かりました。
こちらが優先なので先にいきましたが、車体をだいぶはみ出して止まっている車に、バカヤロー!下手くそ!といいながら三度ぐらい睨んでやったら、腹がたったのかおもっきしクラクション鳴らされました。

一時停止を無視して突っ込んで来られると一番最初に歩行者、次に自転車の順で道路の端を通っているので停止線はみ出して止まのって本当に危険なんですよ!
生身の人間を引く可能性大です。
なんちゃって運転上手い人はホント単独事故で迷惑かけずに死んで欲しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


16:29  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらがいくら安全運転を心がけても、相手が非常識な運転をしたら元も子もないですよね。ホントに、そういう輩に遭遇しないように祈るばかりです。
ゆず |  2014.02.09(日) 17:44 | URL |  [編集]

わぁー!危なかったですね!;
無事でなによりでした…(´;ω;`)

先日同僚ちゃんが一時停止無視車にぶつけられ車も身体も痛めたのでタイムリーな話題にびっくりしました…本トそういう人は単独事故起こしてひとりで困ればいいと思いますっ!(*`A´)Ψ
はち |  2014.02.10(月) 10:19 | URL |  [編集]

▼ゆずさん
コメントありがとうございます。

事故はもらい事故もあるので怖いですね。
自分もどんくさくて事故りそうですが守れるルールは守って安全に運転したいものです。

▼はちさん
コメントありがとうございます。

一度出会い頭の一時停止でふっとばされたことあるので危険を感知したであります。
一時停止って見通しの悪いところにあることが多いと思うのですが、飛び出してくる人々は何を考えてるのかさっぱりわからないです><
同僚ちゃんお大事にです。
ハル |  2014.02.10(月) 14:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1136-74ab730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
