2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

俺氏 車を買う

こんにちは。ハルです。

午前中後輩のいるディーラーにいってきました。
営業の方とお話して、どういうものを買うか相談してきました。

そして、買っちゃったwww
予算を大幅に上回る金額ですが、スペック上の状態はいいので長く使えそうです。

でもまだ実車見てないんですよね。
県内の車なら取り寄せできるんだけど、買う人優先って言われちゃって。。。
じゃぁ買うの本決まりで取よせてくださいといっちまいましたw
中々状態のいいクルマで値段が手頃なのがなくって。。。
早く欲しかったので売ってくださいとなりました。

SPEC
ダイハツ ムー○ カスタム X
平成15年1月式
走行距離 6万キロ
車検2年間
6,12,18ヶ月点検あり
色は秘密
これで46万円 (予算は30万代だった模様。)

お金を払いに行かないといけないんですが、明日って言っちゃいました。
車取り寄せてからいけばよかった><
まぁ運動になるからいいかぁ。
届くのめっちゃ楽しみだけど運転したくないから素直に喜べない心持ち。
でもニヤニヤしちゃうw
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:38  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1129-7ff275d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
