2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

脱ペーパードライバー 4,5

ハルです。こんにちは。

ペーパードライバー教習行ってきました。
その日は2時間。
車に乗るの4時間目になりますが、うーん前回のほうがうまかったかな?
左折とかで焦っちゃって確認がしっかりできてない気がする。
うーん。
そして5時間目は駐車練習。
こればっかりは練習して感覚つかむしかないね。
がんばる。
先生は「1000回ぐらいやれば感覚つかめる」って冗談まじりにいってましたが、まじでそんぐらい練習したほうがよさそうですw

車の運転怖いなぁ。
ちなみに姉に最初の頃怖くなかった?って聞いたところ「楽しかった」らしいです。
兄弟で性格が間逆です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


17:23  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

左折、駐車は私も難しかったです
次長 |  2014.01.21(火) 19:49 | URL |  [編集]

●路上練習

ハルさんは、教習所以外でも運転OKなはずなので、交通量の低いところで練習するのも良いんじゃないかと思います。近場に買い物へ行くとか!(^^)!
ゆず |  2014.01.21(火) 20:10 | URL |  [編集]

▼次長さん
コメントありがとうございますっ。

左折難しいですよね。最初に左に寄せるのが難しいです。
練習あるのみ!

▼ゆずさん
コメントありがとうございます。

まずは近場で練習しますっ!
その為にもまずは車をゲットしないとです。
がんばりますっ。
ハル |  2014.01.22(水) 15:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1125-bb1c1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
