2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

2013年大反省会

ハルです、こんにちは。

さて、今日は年に一度の大反省会。
"会"っていっても1人でやるんだけどさ。

年初に上げた新年の目標は6つ

その1
ポジティブに生きる

これは半分くらいかなぁ。
最近は全部うまく行った時のことも考えれるようになってきました。
現実はそううまくいかないけど、プラスのことを考えられるようになってきたのは収穫ですね。

その2
痩せる。


あぃ、これはもう残念な結果w
食い過ぎた。
あとパキシルは太るw

その3
働く

これも達成できなかったなぁ。
でも将来の道筋は少しずつできてきたのでよしかな。

その4
写真をとる


結構お写ん歩したり撮影で出かけたりしたのでこれはぼちぼち達成できました。

その五
英語を読めるようになる。


ようやく取り組み始めました。
マスターできるか。。。?

その六
ものを持たない、シェアする。


ん~これは微妙だなぁ。
あまりものは買わなかったけどまだまだシェアできるものもあると思う。

達成できなかったことが多いけど、改善しはじめたこともあるし今年は50点ぐらいかな。
皆さんは年初の目標達成できたでしょうか。
良いお年を~。
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:30  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましたねぇ(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!
はち |  2014.01.01(水) 10:34 | URL |  [編集]

明けてましたねぇ。
本年もよろしくお願いいたします。
ハル |  2014.01.02(木) 12:15 | URL |  [編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

ハルさんの目標を見て、
私も痩せるのが目標だった!!
って、思い出しました。
身体が重い!!(-_-;)
shinobu |  2014.01.04(土) 09:16 | URL |  [編集]

お互い英語マスター目指してがんばりましょう♪
ハルさんはどのくらいのレベルを目標にしてらっしゃるの〜?
まーちん |  2014.01.04(土) 19:49 | URL |  [編集]

▼shinobuさん
コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

体重ってすぐ増えますよね。
お金は増えないのにw
今年はスリムボディを目指しましょう!

▼まーちん
コメントありがとうっ!

目標は英字新聞が辞書なしで読めるぐらいですかね。
仕事で技術書とか論文とか読むときに英語が読めると幅が広がりますから。
聞く、話す、書くは後回しです。
ハル |  2014.01.04(土) 21:22 | URL |  [編集]

こんばんは。
はじめまして。

ハルさんの反省のおことばを見て己を反省"(-""-)"
特にその六、できれば私も実践したいんだが
いかんせん貧乏性なもんで・・・。
帰宅部長 |  2014.01.08(水) 03:48 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

本とかCDとか集めたいものは結構ありますが、図書館やレンタル利用して過ごそうと思ってます。
世の中の流れが大量生産大量消費の流れなのでちょっとでも改善すればいいかなぁと。
できそうなことからやっています。
ハル |  2014.01.08(水) 18:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1116-ea766073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
