2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

クリぼっちバンザイ\(^o^)/

ハルです。こんにちは。

本日無事29年目のクリぼっちを達成しました\(^o^)/ワー

んでちょっと気になったので未婚率を調べてみると。。。
25~29歳は7割ぐらいの人が独身でいるそうです。
30~34歳になると4割ぐらいなので自分の年令は半分半分といったところでしょうか。
データはここのページです。


さて気になってくるのが今後結婚できるのか。
数字で見ると今29歳の人が結婚できる可能性は40%ぐらいだそうです。
そして35歳すぎると極端に結婚できない可能性が高まるらしい。

世の中数値道理にいくわけではありませんが、ちょっとこわいデータです。

明るくて優しいくて面白い人と結婚したいです(切望

ブログランキング・にほんブログ村へ


19:33  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルさん、こんばんは(・ω・)ノ

ここ1〜2年で私の周りは三人ほど結婚しましたが、みんな35オーバーですよ☆
(内二名は再婚ですが…)

ハルさんと同年代なら女の子も結婚焦る子が多いだろうし、出会いは結構ありそうですけどねぇ…。

がんばれっ!!!!
やえもも |  2013.12.25(水) 22:32 | URL |  [編集]

こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

おっじゃぁやえももさんの周りはリア充で溢れてるわけですね。
くはぁ~妬ましいw

30歳が迫ってくるとやっぱり焦るみたいですねぇ。
自分の周りはバツイチが多いので大変そうです。

あまり積極的な方ではないですが、いい出会いがあればものにしたいです。
ハル |  2013.12.26(木) 16:54 | URL |  [編集]

結婚せずとも楽しいことがたくさんあるからね、現代。
むしろ結婚は枷でしかないとゆー人もいるんだよ、趣味優先の人は。

ちなみに女性的見方を教えておくと「自分の母親が結婚・出産した年齢」を意識してる人が多かったりするぞなもし。

高瀬の周りは結婚してる人のが少ないよ。
そして男性は出産云々のタイムリミット無いんだからそんなに焦ること無いよー
むしろ大人の余裕を手に入れて若造との差を見せ付けて若い嫁さんGETしたれぃw
高瀬 |  2013.12.26(木) 20:16 | URL |  [編集]

コメントありがとうっ!

そうだよねぇ。
現代楽しいことが多すぎて恋愛も楽しいことの選択の一つになっちゃってるからね。
時々ふらっとどっかいっちゃてもいいよって人だと嬉しいw

(親の結婚の年齢)なるほど!
一番身近な人生の先輩だもんね。

大人の余裕。。。激しく欲しいわさ。
男の場合は子供が大学降りるまで働いていたいって考えがあるかなぁ。だから遅くても35歳ぐらいには結婚したいっす。
若いおもろい嫁さん探すよ~♪

ハル |  2013.12.26(木) 20:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1112-2a9adea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
