2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

就業条件明示所ないんだけど?

電気膝掛けつかって、うーん人肌だな。
むしろ人肌より冷たい。。。
と思ったら、延長コードのスイッチが切れてたハルです。
こんにちは。

先に言います。真面目に生きてらっしゃる方には不快な内容です。

派遣になって2日が経ちました。
が、就業条件明示書ないぬーん。
派遣会社の規定にも「会社は採用にあたって、個別に派遣労働者雇入通知書兼就業条件明示書を発行する」とあるんですがもらってないぬーん?
これを理由にやめれないかなぁ。。。
どう思います?
普通にアメリカ人ならきれそうな話だよね。


たった2日で自信喪失中。
やっぱりその都度確認してもらわなきゃダメだったんだ!
測定漏れや記入漏れがあって、再測量になっちまった。
繁忙期の増員求人なのに全力で足引っ張っちまってるわ。
自信もないし申し訳ねぇでござる。

そして明日も静岡まで出張。
7時出社とかきいてないぬーん。
しかもちょくちょく静岡行くらしいし、きいてないぬーん。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:27  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出張お疲れ様です。お互いに風邪ひかないように気を付けましょう
ゆず |  2013.11.14(木) 18:41 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ!

出張だと朝早いので大変です。
お互い元気にこの冬を乗り切りましょう!
ハル |  2013.11.15(金) 18:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1085-3bec77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
