2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

派遣一日目

ハルです。こんにちは。

派遣行ってきました。
今日は測量のお手伝いってことで、マンホールの中に入っている人の計測結果を記録していました。
やること自体はメモするだけなんで簡単です。
ただ、書式と違うことが多くて臨機応変に書かないといけないことが多くて困惑しました。
あと、測定忘れが心配。
マンホール一個ごとに確認してもらった方がよかったかなぁ。
午前中終わって午後確認してもらったけど、半分ぐらい確認して、また静岡くるから、もし忘れても大丈夫って言われました。
それ以降確認してもらわず。。。
フォーマット全部埋めるならいいのですが、所々書かなくていいとこがあって、確認もちょっと時間がかかる状況に。。。
あまり時間かけると人増やした意味なくなりますしね。

明日、記録をコンピュータに入力するみたいですが測定漏れないか不安です。
あとメモする時緊張と薬の影響で手震えてうまくかけなかった。。。
三個目ぐらいから普通にかけました。

正直にいうと、全力で投げ出したい。
測定忘れが不安なんだよ~。
あとメモも手震えてまずいです。
薬の種類変えたもらった方がいいかもです。

因みに今日は現場まで一時間半ぐらいでしたが帰りの車でちょっと意識飛んでました(^_^;)

逃げ出したいけど明日も行きますかね。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:49  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルさん、こんにちは!
早速お仕事行かれたのですね^^

ハルさんのお仕事の分野について全くの無知なので気休め的なことしか言えませんが、慣れるまでは大変ですよね。。。
でも、一緒に働く方、優しそうじゃないですか?(また静岡に来るから大丈夫だよって言ってくれたり)。

職場って仕事内容も重要だけど、人間関係も大きいですよね。私は同僚が大嫌いなので仕事内容以外はクチをききません。毎日仕事行きたくないです^^;


始めはわからないことだらけだし緊張するし、仕事仲間がどういう人なのかも探り探り・・・と、いろいろ気疲れすると思いますが、体調を崩さない程度にお互いゆるゆるがんばりましょ♪
やえもも |  2013.11.13(水) 10:49 | URL |  [編集]

コメント有難うございますっ

働く人たちはみなさんいい人そうですっ。
正社員だったらじっくり育ててもらえそうです。

人間関係は大事ですよね。
そこが悪いと教えてもらいたいことも聞きづらくなっちゃうし。
やえももさんも大変なんですね。逃げ出さなくてえらい♪

昼休みにやえももさんのコメントにめっちゃ癒やされました♪
ゆるゆる退職までがんばりますっ!
ハル |  2013.11.15(金) 18:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1083-16008259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
