2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

体力低下・・・

DSCF0616.JPG
写真シリーズ 日本一周振り返り「初めてのテント泊」
ハルです。こんにちは。

今日は一月ぶりぐらいにチャリンコで浜名湖方面に繰り出してきました。
おじさん、体力なくなったよっ。
もうねぇ、行きだけで疲れたわwww
運動の必要性を真剣に感じました。

今は普段はMTBで移動してるのでロードは恐るべしな速さですね。
MTBよりサドル高くしてるので使う足の筋肉が違う気がする。
MTBのサドル高で結構足回しやすいのでそっちにあわせようかなぁ。

もうちょっと痩せないと重くておしりが痛いのでしばらくはMTBの柔らかサドルでのってようかなっとも思ったり。

午後はOCDで病院に行ってきたでござる~。
認知行動療法結構辛いっす。病気に立ち向かうのはなんでも大変です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:26  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

自転車お好きなんですねっ!
(30歳前後なんてまだまだ体力変わらないですよ!笑 35過ぎると実感するようになる気が。。。w)

高校は自転車で片道40分近くかけて通学してたので、今でも片道30分程度なら自転車で行っちゃいます!

MTBとロードバイクってそんなに乗り心地違うんですねぇ。
(シロウト目で見るとロードバイクは乗るのが怖そう)

通勤に自転車使ってますが、今乗ってるのママチャリ?シティサイクル?だから、壊れたらクロスバイクって言うんですか?ああいうかっこいいの欲しいなぁ~と思ってます^^
やえもも |  2013.11.07(木) 14:12 | URL |  [編集]

コメント有難うございますっ。

自転車は好きですねぇ。
気合のはいった自転車買ったので嫌いとはいえないw
35歳すぎ。。。ひ~今より体力なくなったらおじいさんになってしまうw

片道40分って結構距離ありますね。
晴れの日は自転車のほうがきもちいいですよね。

MTBはタイヤが太くて設置面積が大きいせいか振動がずんってきます。
ロードはコツってかんじです。

クロスバイクいいですねっ!
そこそこのメーカーの買えば驚くほど楽ちんに移動できると思いますよ!


ハル |  2013.11.07(木) 15:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1073-8e12a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
