2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

妄想は楽しい

ハイカラさんアップルロスレスでとりなおしました。
ハルです。こんにちは。

最近ちょくちょくまとめスレで30オーバーの女性をふったってスレが立つんですが、男性側が野次られてました。
鬼畜の所業って言われてましたw

でも自分も来年には30すぎるんで付き合うことがもしあったら覚悟を決めなければいけないかもしれません。
30才すぎて独女は危険だなんて論調もありますが、自分が同年代になったら相手も同年代になるんですが、、、

まぁ、いい男、いい女程早く売れて行くのは間違いないでしょうから、相手女性も俺ひいたらいまいちなのひいたわーって思うんでしょうけど。

なにがいいたいかっていうと、クリスマスまで50日なんでYahooパートナーからメールがきましたよってことですw
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:36  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.04(月) 21:24 |  |  [編集]

女性側からしたら、憤慨なネタですもんね。
覚悟する機会ができればいいんですけど、あては全くありませんw
ハル |  2013.11.04(月) 21:30 | URL |  [編集]

えー、30過ぎて独身なんて今どきゴロゴロいるでしょ〜
むしろそっちの方が多数派なんじゃないかな
っていうかハルさんYahoo パートナーって出/会/い系的なやつ?
最近リアル友人がそういうのやってるって聞いて驚いたばかりなんだけどハルさんもやってるのか〜
あれ、出/会/い増える?
まーちん |  2013.11.05(火) 12:17 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ♪

ゴロゴロいますねぇ、我が家にも一人w

出/会/い系サイトはやったことないですよ~。
ヤフーアカウントあるのでヤフーからメールがきただけです。
ヤフーパートナーは顔写真ネットで見れるので覗くだけ覗いてみたらどうでしょう。
素敵な旦那様がみるかるかもしれませんよ。
ハル |  2013.11.05(火) 12:23 | URL |  [編集]

30過ぎ独身女は危険ですかー・・・・って私じゃないですか!(@@)笑
まぁ、結婚願望ぜんぜんないんですけどね。

先日友達の結婚式に参列しましたところ、新郎(40)新婦(35)だったためか、両家および本人たちの挨拶が「いい歳してやっと結婚できて~・・・」って挨拶ばっかりで。
(私が座っていたテーブルなんて、新婦と同年齢で独身が8割だったのに。少し失礼だなぁ・・・配慮が無いなあと感じてしまいました)

友達からも常々「お母さんに『お見合いしなさーい!この先どうするの!』って言われる・・・」と聞いてはいたのですが、こうも挨拶の時に連発されると、ちょっとヒイてしまいました・・・。

そういう考えの30過ぎの女性につかまると逃げられないかもしれないですねぇ。
あー、恐ろしい。

結婚は人生の墓場ですよ( ̄ー ̄)
やえもも |  2013.11.05(火) 20:48 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますっ。

あっそのええぇと某巨大掲示板サイト調べではってだけなんで危険かは未知数です。
ただ姉は地雷ですwww

最近は晩婚化してますし、そもそも一人で生きていくのに不自由ないですからね。
むしろ女性は家事やることが増えて帰って大変になるかも。。。
結婚しない幸せもあると思います。

あぁーーーーー。
でも一回ぐらいイチャイチャしたいですw

人生の墓場、、、キモに命じておかねば!
ハル |  2013.11.05(火) 21:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1071-d76febf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
