2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

なんかもう

色の白いは七難隠すってのは本当ですな。かわいい!
ハルです。こんにちは。

独身でかわいい女性がいるとなんとかならんもんかいな。
明るくて笑顔が多い女性がいるとなんとかならんもんかいな。
と思うわけですが、喪男なおいらにはさっぱりそんな気配はありません。

んで、付き合うって楽しいんですかね?
結婚は忍耐だと思うけども、初期の熱が冷めたら付き合うのも忍耐なんですかね?
絶対的に心を許せる存在って心強いと思うから羨ましいです。
付き合うことが楽しいかに関してコメントお待ちしてます。

まずは車と仕事だなぁと心から思いますが、欲求不満ですw
カップル板突っ込んで火傷してくるか~。
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:16  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

はまっとるね(笑)。

んなもん、今のうちにどっぷりハマっておくに決まってんじゃん。

付き合って楽しいかどうかなんて、考えてから動くものではなく、まず付き合うことではないでしょうか?

テーマパークの入り口で、あのジェットコースターは楽しいですか?なんて聞くより、まずは自分で乗ってみて体験すりゃ分かるよって話ですw。
入場門でアトラクションの評判聞いて、切符買うか迷ってたら、すぐ閉園になってしまいますよ。
私なんてもう40。既婚てのもあるけど、30過ぎから一切この手の話ないですからね。本当に楽しめるのは20代だけ。頑張れ~!

ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2013.10.28(月) 09:52 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます(^_^)

ひー、どっぷりです。
女の人と話す機会あまりないので、アンテナが敏感すぎて大変なことになってますw

たとえわかりやすいです。
機会がきたら迷わず突入しよっと♪
20代もあと一年、結婚できるなら早くしたいところです!
ハル |  2013.10.28(月) 11:51 | URL |  [編集]

フランスだったかの哲学者(かな?)が言った言葉で
「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如」
というのがありますが、まさにその通りかも(爆)
っていうか、
長く付き合ってるとやっぱり関係も変わってきます。
友達でもそうですよね??
子供でもできれば、それに役割が加わるし。
大切なことは、相手に対する感謝を忘れないことですかね~~
そうすれば、いつまでも仲良くいられると思いますが、
実は、それが一番難しいのです(笑)
いいヒトを見つけて下さいね♪
nasuka |  2013.10.28(月) 16:46 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

ずーん、判断力も忍耐力もなくて唯一記憶力だけあるとバツ一になっちゃうw
友達は関係が学校から社会人になるなど会う頻度が変わると変化してきますね。
相手への感謝は忘れたくないですねぇ。
一緒になってくれる人がいたら感謝するしかないです♪
早く発見したい~w
ハル |  2013.10.28(月) 17:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1062-ce2b32e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
