2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

なんでだろう…@病気編

ブログにも何度か書いてるけどおいらは脅迫性障害っす。
で、最近困ってるんすよ。

何がってそう!
道路での確認行動…

確認してる内容はこんな感じ(全部歩き&チャリです)

竏停・竏停・竏鈀
あっなんか道路の模様が違うとこ(とりのふんやら、水の乾きかけやら)ある…。何かふんじまったかも…。やべっ、戻って確認しよ…。2、3回繰り返し。

竏停・竏停・竏鈀
赤信号とーまろ…。着地したとこ何か踏んでないよね…。足元何度かみたり…。


こんなことやってます(; ̄ー ̄A
でもここで疑問…
何か踏んだかもの「何か」ってなんだろうね。

今日、道、通ってて子猫が死んでたんだけど、普通にしてれば哺乳類なら気付くはずなんだよね…
カエルやら芋虫やらなら踏んでもなんとかよしとして…ちゅうか人とぶつからなければよしとして(そんなんでいいのかw

そう考えると、うちゃぁ何を確認してるんだろう…?謎。
けど確認しようとしてる時は不安でいっぱいで冷静に考える余裕ないんだよね。
全く困ったもんです(ー'`ー;)

ブログランキング・にほんブログ村へ


11:49  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「何か」じゃなくて、「踏んでたらどうしよう」ではないん?
「何か」なら、昔踏んじゃいけないものを踏んでしまったトラウマがあるとか?
「何か」が何なのか気になってしまうのも、強迫性障害の症状なん?
ぐり |  2009.11.16(月) 13:51 | URL |  [編集]

虫とかカエルとか無理(><;)
逆に良しとできるニムサンすげぇ。
何かがわかれば解決?
霊的な・・・いや、風とかで感じる違和感とか。
敏感サンなのかねぇ?
高瀬 |  2009.11.16(月) 17:11 | URL |  [編集]

▼ぐり
( ̄-  ̄ ) ンー
踏んでたらどうしようでもあるっすねぇ。
でっ、確認しに行く。
確認したのにまたすぐ気になるから再度確認しにいく。
繰り返す。
↑この繰り返すのが強迫性障害の症状ね。
んで、何かが気になのるのは強迫性障害の症状ではないけども、やっぱり病気で気弱になってるからだと思うのよねん。詳しいことはごめん、わからないっす。
▼高瀬
そりゃおいらも殺したくはないけども、良しとしなきゃやってられないのよ(汗
チャリこいでて視界の端になにか写ると気になってね。
全く困ったもんでありやす
ニム |  2009.11.16(月) 23:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/106-5345d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
