2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

リア充未満

まだまだ動くと暑いですね。
ハルです。こんにちは。

昨日は中学の同級生とBBQしてきました。
リア充の香りでしょ?w
でも本当のリア充はiPhoneケースにこんなものつけてニヤついてるんだぜっw

くっそくっそうらやましくなんかないんだからねっ!(嘘
とてもじゃないけどこんなスマホ直視できませんw
もちろんおもっきし「リア充は爆発してください」と言っておきましたw

BBQは結構楽しくできました。
男4女4ぐらいでやりました。
誕生日の人がいたんでケーキかって渡したり、トランプやったりして遊んでましたw
途中で俺がチャリ取りに帰ってみんなに乗ってもらってチャリ界に勧誘してみましたw
女1名がチャレンジしておちん○ちん痛いって連呼してましたw(注:未婚
男1名は結構楽しそうだったので未婚だったら勧誘したかったんですが結婚してるんでパスw
女1名がトップチューブにのって走ってました(トップチューブもげないかヒヤヒヤしたw
ロードバイクはまだまだ乗ってる人が少ないのでもっていくと結構遊んでくれます。
乗るともっと楽しいよ~。とだけ言っておきました。

そしてまたしてもお誘いが。
今度は土曜日PM10時から飲み会だそうですw
普段なら寝てるわw
この間道の駅であった人が今日もいたんですが、その人がグイグイ誘ってくれます。
暇でしょっていって(ひどいw
人といるのに慣れなきゃいけないんで練習だと思っていってきますw
しかしすでにLINEのグループには「たくさん人がいすぎて全力でしりごみ汁」って言ってます(逃げ腰w
ブログランキング・にほんブログ村へ


15:18  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1056-88ab025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
