2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

日雇いアルバイトにいってきた

ハルです。こんにちは。

昨日の夜も速報で書きましたが、日雇いでアルバイトに行ってきました。
仕事は、退去後のアパートの掃除(絨毯剥がし、クロス剥がし)です。
同行者はベテラン40歳1人、若い兄ちゃん1人(ベテランと仲良し)、俺の計3人。

作業教えてもらってシコシコやってたら、ベテランに遅い遅すぎると言われちょっと凹みw
あぐらかいてやってたのも「世間体ってものもあるし、それじゃ作業はかどらんら」と言われその後ずーっと片足地面つけてしゃがんで座り(?)みたいな格好で作業。
おかげで膝頭が痛いですw

んで、午後になってお弁当買って、休憩。
ん~午後になってからも「ちょっと遅過ぎるら」と言われ、どうもまったりマイペースな自分とは合わない模様。
そして、片付けなんで掃除もしなきゃなんですが、へちょいほうきしかなくてそれで掃除してたら、「これじゃ掃除やったことにならんで、もう一回やって」と普通のほうき渡されました。
おいっ!便利アイテムwつか掃除機買えwww

そんなこんなで終始遅れながらモタモタと作業。
ごめん3年のブランクと、元々のトロさで全くついていけなかったwww

その後現場を後にしゴミ捨てて終了!
初日から残業1.5hのお給料9500円!
1002日ぶりにお金稼いだよ~。

バイトの準備でズボンかったりしたんで3000円、弁当とジュースに1000円つかったので儲けは5500円かなっ。

稼げるバイトだけど、ちょっと俺にはあわなさそうなので、1日で辞めそうですw
ここで働いてもスキルにならんし、とろいとろい言われながら作業するのも悲しいのでね。
体動かす系でスピード求められるとちょっとうまくできないわ~。
オフィスワーク探して逃げそうですw
(今は派遣登録でちょろっとな期間働こうと思ってます)

ブログランキング・にほんブログ村へ


09:16  |  転職  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1044-8208a34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
