2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

卓球やってきた

ハルです。こんにちは。

土曜日ですが再び卓球やってきました。
大分感覚は戻ってきたけども。。。
それより腰が痛い!
体が固いので前回卓球やった筋肉痛で膝を曲げずに床においてあるものを取っていたらピリッと。。。
おっさんであるwww

という訳で開始1時間弱でギブアップw
その後はまったりしていました。

2個下の後輩がいて、ちと気まずかったです。
卓球やってなかったってのもあるし、向こうの方が全然強いしね。
毎回全国大会に進出してるらしいので手が届かないところにいってしまったよ。
これからも頑張って欲しいところです。

そして本日火曜日。。。
まだ腰が痛いですorz
ストレッチして下半身の筋肉をほぐしていくしかないっすね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


09:09  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近卓球づいてますね!
全国大会出てる後輩がいるってことは、もしかして卓球部出身なのかしら・・・?

そうそう、1つ前の記事のレスで奈良に行きたいってあったけど、わたしもまさしく今、奈良広島あたりが気になっていたからビックリしました。
いいですよね〜、和っぽいし。
奈良のシカってシカせんべい欲しいとお辞儀するらしいですよー♪
まーちん |  2013.09.04(水) 18:23 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

中高大と卓球部ですよ〜。
久しぶりやると感覚おかしすぎてへなちょこですw
はっ!?まーちんももしや卓球部?

ぬっ!?奈良。これはもしや誘われてるのか、そういうルートなのか!?って、違うわw
日本建築好きなので建物みてニヤニヤするんですよ〜。
広島は意外と人がモリモリいるんでびっくりすると思います!ってまーちんのところほどじゃないか。
ハル |  2013.09.04(水) 19:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1024-7218199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
