2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

野宿旅あるある

ハルです。こんにちは。

250日近く日本を野宿旅したので旅人あるあるをやります。
あふあると思ったらコメントください!

公園や道の駅で野宿できそうかチェックしてしまう。

水はトイレの洗面所でくむ

しかしまれにトラップあり(この水はのめません)

荷物はできるだけ持たないようになる

コンセントの確保に必死になる(レストランとかで)

不審者と間違われる。

トイレ掃除の人にめっちゃ感謝するようになる。

半額でお弁当を買えると弁当が二個になる。

布団の回復力を知ることになる

月明かりのありがたさがわかるようになる

仲間をみつけると話しかけるようになる
ブログランキング・にほんブログ村へ


14:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。250日って凄いですね。
旅を始めるきっかけは何だったんですか?
ゆず |  2013.08.30(金) 08:27 | URL |  [編集]

コメントありがとうございます。

旅するきっかけは(多分)自転車少年記って小説を読んで自転車乗り始めたのがきっかけです。
ウルトラマンが自転車旅になっちゃったみたいな感じですね。
あとは失業して働きたくなかったからですw
ハル |  2013.08.30(金) 16:18 | URL |  [編集]

トイレの水は注意書無くても上水でない場合があると知ってから、トイレで水くまなくなりましたね。交番とか道の駅に声かけて水いただいてましたね。



あるある。
懐かしいですな(´-ω-`)
まるき |  2013.09.01(日) 18:33 | URL |  [編集]

なっなんですと!!!
それはちょっとまずいですよーwほぼ、トイレ、今もときどきくんでますもん。
そかぁ、そういうこともあるんですね。

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ハル |  2013.09.01(日) 18:40 | URL |  [編集]

ハルさんもう旅には出ないんですか?
短期でもカメラ片手に絶景巡りの旅とか。
・・・とハルさんの旅欲を刺激してみる(笑)
まーちん |  2013.09.02(月) 12:49 | URL |  [編集]

コメントありがとうございますo(^▽^)o

今は旅でないですね〜。
今行くと現実逃避になっちゃうんで(笑)
行ったら戻ってこれなくなっちゃいますよ。

働く前に一週間ぐらい旅行で京都、奈良と三日くらい鎌倉は行こうかなって思ってます。
ハル |  2013.09.03(火) 06:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1023-280bc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
