2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

かっちまった~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「財布のひもが緩むとき」です。山本は普段、財布のひもはかたいタイプなのですが、旅行、友達と遊ぶ、バーゲンの時は財布がザルのようになります!特に旅行が危険で、ついお土産を多く買ってしまったりつい楽しそうなアクティビティをやったり。。。家族には、「もうお土産買ってこなくていいよ」と言われる始末です。笑特にテーマパークに行くと、テンション...
FC2 トラックバックテーマ:「財布のひもが緩むとき」



今でしょ!
ハルです。こんにちは。

我慢を続けているとほしいものが出てきちゃいます。
買っちゃいました。
抱き枕。幸せ♪



色は爽やかなイメージで青。
ライトグリーンと迷ったけどこっちのほうが汚れ目立たないかなぁと。
前うちにあったクッションも青で好きな色合いの青だったのもあります。

大きさが高さ20cmとちょっと薄めかなとおもったのですが、早く脚に挟んでムギュッとしたいですw
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:52  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/1021-362fe0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
