2016-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

脱ペパドラ とうもんの里と福田漁港にいってきた

運転の練習で掛川にあるとうもんの里さんと福田漁港に行ってきました。
ハルが免許をとった目的の1つに母の買い物があるので、農産物直産場等に行くことが多いです。

とうもんの里もその1つ。
金土日しか運営していないお店ですがゆるい感じで好きです。
今日めちゃくちゃ久しぶりにいったら、めし処ができていました。
メニューはわかりませんが、できていました(調査しろよw




福田漁港は漁港にある定食屋さんがまだ流行ってるかな~と思っていってみました。
そしたらなんと、なくなってたですよ、、、
確かに田舎だもんね。。。。
と話していたら、母があそこの建物何~!と言っているので
言ってみると、なんと新しい建物ができているではありませんかっ!

以前のお店も引き継がれて5月22日にオープンするそう!
道の駅風でちょっと気になりますよ~。
駐車場も広いので行ってみようかな。
平日なら空いてるはず!

詳しくは以下
http://www.city.iwata.shizuoka.jp/shichou/pdf/kishakaiken/160328_01.pdf



中々運転に自信が持てなくて凹んでます。
運転難しいです。
最近の悩み。
右折のタイミング。夜間。
特に夜間は視界が全然違うので非常に怖いです。
コツ等ありましたら教えて下さいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:00  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
