2016-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

脱ペパドラ ドライブレコーダー(HP f520g)さんに記録されてなくてげんなり

今週はあまり車に乗ってなかったので、今日はちょっくら遠出してきました。

おばあちゃんの老人ホームです。
初、両親乗せてのドライブです。
無事帰ってこれてなにより。

しか~しっ!
あんなにがんばって運転したのに、走行記録と映像撮れてなかった~(´;ω;`)ウッ…

思えば、出発前に、メモリーカードを取り出した時、ぴりっと静電気走ったのが発端だったのだろう。。。
電化製品に静電気はNGなのだっ!

はやくもドライブレコーダーが召されたのかと思いきや、、、
再度メモリーカードをさしてみるとしっかり録画してやがる。
ε-(´∀`*)ホッ
どうやらドライブレコーダーは逝ってないらしい。

となると、原因は恐らく、、、
ファイルの連番を崩しちゃったからだろうか。

父と自分共同で車使ってるので、父が運転した時のデータはPCに移動しないのだ。

ふぬぅ、それならそれでちゃんと途中までは撮れてもイイ気もするのだが。。。
今度から記録PCに移動するときは切り取りじゃなくてコピーにしよう。
そうすればファイル名の連番もくずれない!
次回はちゃんととれてますように!
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:03  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
