2016-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2016.03.01 (Tue)

ドライブレコーダー買いました。HP f520g

やってやったぜっ!
ドライブレコーダーを大奮発して買ってしまいました。。。

買った機種はHPのf520gというものです。
HPなので、パソコン好きはにんまりですね
正規代理店(多分)
http://projectryukyu.co.jp/dr/f520g/

商品詳細
http://www.lisway.com/SHOP/HDVR00057.html



購入の決め手は、
GPSつき、絵が綺麗。そして西日本信号対応。
静岡が西日本と言われると?となるけど、
西日本のLEDとカメラのフレームレートがバッチリあってしまうと信号が写らないという
がっかりな事になってしまうので、どうせならとしっかり西日本対応のものにしました。

マニュアル置き場
http://support.hp.com/jp-ja/product/hp-f520g-car-camcorder/7669378/manuals

撮れる動画は街中の明かりがあれば夜でも中々綺麗ですし
広角なので端まで映るのでいい感じです。
ど田舎はヘッドライトで照らされた部分ぐらいしか写りません(汗)

他のサイトの評価はこんな感じです。
http://lancer-evo-x.wealthyblogs.com/?p=3389

しめ、2.5万円。
まだ取り付けでちょっとイマイチなところがあるので、そこに1000円ぐらいかかる予定。
ニートには痛い出費だけど運転分析したり、事故のときテンパったように買いました。
事故の出番はないように祈る!

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:27  |  脱ペーパードライバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |