2014-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

孤独感

ハルです。こんばんは。

ご無沙汰してます。
特に何かあったわけでもなく平和な日常を過ごしています。
後ろの席の小顔さんとは相変わらず何もないです。

今週の水、木曜と後ろの席の小顔さんたちはクラスの女子三人とディズニーに行ってきました。
そんでもって、帰りの迎えをクラスの男子に頼んだそうな。。。
仲いいのかな、、、
ちと嫉妬してしまいましたw

相手に好きなことがバレてるので、もう、どんなキャラでいっていいのかわかりません。
いつも通り無難にすごして、今年もくりぼっちかと思うと孤独感でいっぱいです。
旅費とかだして京都に紅葉を観に行こうっていうのも脳内シミュレーションしてみたんですが、楽しそうですが、エスコートできる自信なしw
年齢=彼女いないか歴が響きますね。
どうしたらいいんだ。



土日、家で勉強しなきゃと思うんですがいつもだれてしまいます。
今から寝るまでの間勉強します。がんばります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:19  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
