2014-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.18 (Sat)

進退きわまった

ハルです。こんにちは。

以前追試をやった人体の構造という科目、友達に採点してもらったら60点はいってそうといわれたので安心していたら、、、
不合格らしい。
金曜日担任に呼び出され、テストの結果発表+面接をするということで月曜の午前中に時間を取りました。
金曜日の放課後、月曜日まで我慢できなかったので担任に結果だけ教えて下さいって言ったら不合格と言われました。。。

単位足らないと資格試験受けれないと思うので進退きわまりました。。。
ちゅうわけで勉強する気がおきません。
不合格なら勉強する意味ないしね。

あぁもったいつけずにさっさと話して欲しい!
腑抜けた土日を送ってます。
ニートに逆戻りなのかなぁ。。。クラスメイトと離れたくない(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:23  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |