2014-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.08 (Wed)

思わぬ形で

ハルです。こんにちは。
曇ってて月食が見れなくて落ちこんでますw

今日は人体という科目の追試でした。
難しかったので危なかったですが多分受かったと思います。

追試のお陰で朝はやく行くことになったのですが、なんとクラスの気になる子と駅から一緒に歩くことに!
学校までは15分位あるので、おじさん楽しく話してきました♪

どうやら彼女、干物臭がしますw
料理NG、実家サイコ~らしいです。

まだあまり話せてないので相性があうとかわかりませんが、かわいいと思ってるのは確かです
LINE聞くタイミングがあればなぁとか思ってます。

話かわって、学校帰りの電車の中で
Nさん(女性)と隣になったので聞いてみましたw
気になる人をIさんとします
俺「Iさんってどういう人ですか?」
Nさん「めっちゃ女の子女の子してますよ~。でもなんでですか?」
俺「気になるからです」
とめっちゃストレートに言ってしまいました恥

その後Nさんの周りの席の人がどういうことかついでに聞いておきました。
絶対変だとおもわれてるよ~w
まぁNさんは結構仲がいいのでバレてもいいんですけどね。

学校楽しいですw
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:04  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |