2014-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.20 (Mon)

首の皮一枚

ハルです。こんにちは。

今日は朝から学校で面談でした。
人体の構造っていう科目が追試で結果発表だったのですが、あと一問足らずに単位落としました。
担任が職員会議みたいなので粘ってくれたらしく、まだ卒業できるかもしれない、今後を見て年度末か年末に判断するとのこと。
正直首の皮一枚繋がったけど、モヤモヤ。
結局生殺しじゃないか。。。

学校としては年度末まで保留にして国試に受かればよし、受からなければ斬るっていうのが、見かけ上の合格率アップに繋がるので、この生殺しが一番なんですよね。

何が一番嫌って職員会議みたいなので(おそらく)担任に頭下げさせてしまったこと。
カリを作ってしまったこと。。。
はぁ、恩返ししなきゃって思っちゃうからかし作るのやなんだよー。

ってか本試験で落ちたのに違う問題で同じく形式で合格点も同じって追試の条件としては厳しすぎでは?
普通問題簡単になったり出席点加味したりとかするよね。
今回そういうの一切なかったからなぁ。。。
ちょっと不服!

もう一科目も単位落とせないんだけど、モヤモヤでやる気がいまいちはいりません。
正念場です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:40  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>