2014-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.07.12 (Sat)

キツイ

ハルです。こんにちは。

実習辛いです。
引きこもりニートから5日も耐えれたら充分だよね。

実習なにが辛いってやることがなくなったときに暇なのと、子供と話さないといけないってことですね。
暇なのは素直にサボるようになってきましたが、子供に話しかけるのはうむくいってないですね。
向こうから話しかけてくれれば雑談もできるんですが、相変わらず自分からいくのは苦手っていう。。。
今日一日頑張れば明日、明後日休みなので息抜きしたいと思います。
辛いよー。

今朝ごはん食べて休憩中なんですが、実習生いないと職場まわってないかんじ?
ご飯炊いてない、食器乾燥機そのまま。。。
正直、実習費払って雑用やるってわけわからんは~。単位のためだけど、この実習が社会福祉士の役に立つかと言うと役に立たないと思う。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


08:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |