2014-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.13 (Tue)

再会

ハルです。こんにちは。

最近、中学の友達に会うことが非常に多いです。
昨日、電車で同級生らしき人をみかけたんですが、本日声をかけてみたらやっぱり同級生でした。
因みにクッソイケメソだからなっ!!!
ぼちぼち世間話をして30分無事話せました。

話すの苦手なのちょっとずつ克服出来てるのかなぁ。。。。
(俺は朝からいったい何をやってるんだろうwww)


今日の授業は法律と身体の構造があったんですが、ハイペースで疲れました。
疲れる授業は木曜日がいいなぁ(金曜は演習で楽)


そして、帰り。
こっちも学校の人と帰るんですが、今日は女の子の隣に座ったので話しながら帰ってきました。
30分ぐらい話しながら帰ってきましたがフリーなことが判明!
これはひょっとしたらひょっとするのかっ。。。しません
ライバルは(女の子からみて)年下のイケメン。
負けたわ~www
恋愛感情はおいといて、大体一緒に帰る流れになってるんで仲良くなれるようにしていきたいです。

明日、朝同じ車両に乗ろうかどうしようか。
同級生と話持つのかっ!?どうなの!?ひえ~。

なにやってんだ俺w
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:51  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
