2013-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

フリートークは苦手です

トイレが詰まったっぽい。水の流れが激悪。
ハルです。こんにちは。

今日は色々と書きたいことがあるのですが、とりあえず1個目のブログ。
中学の同級生にあってからというもの呑みのお誘いがちょくちょく来て戸惑っております。
ぼっち of ぼっちの俺からすると呑みでフリートークなんてレベル高すぎるっすw
ちゅうわけで昨日お誘いを受けたんですが断りました。

似たようなこと何度もかいてますね。
話すのが苦手なんです。中々克服できないんです。
人に話をうまくふれるようにならないと次の仕事厳しいのはわかってるんだけどなぁ。。。
呑みの誘い受けたら喜んでいくような人になりたい。

話し変わってここから黒歴史。(これも時々かいてますが)
中学の同級生には(物凄く仲良い人除いて)高校卒業時に絶交メールを送りつけました。
連絡先勝手に変えるより一言いった方がいいよねぇと当時の俺は思ったわけですw
内容は「今までありがとう。大学で引っ越すしもう会うことはないと思うので連絡先消しておいてください」的なことだったと思います。
そんなメールを送った訳でどの面下げて同級生にあえばいいのかわからんっていうのもあります。
土曜日の呑みでの友達曰く失踪したことになっていたそうですw
今連絡たつんだったらひっそりと拒否リストに登録するんですが当時の俺はホントにアホーだったです。
当時は人間不信絶頂期でしたw
しかも誰にメールしたかは覚えてないけど誰かに送ったことは覚えてるのでやりづらいw
身から出た錆ですが、同級生に会うのはハードル高いです。
まぁ10年以上前のことなんでみんなはっきりとは覚えてないと思いますが。。。
中学の頃は社交性抜群だったので会いたいって言ってくれる同級生多いのですが、こっちからすると全力で逃げたい気分です。

追記
アフィリエイトでちょびっと収入がありました。いつも見てくださっている方々ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


15:48  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
