2013-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

弁天島の花火大会に行ってきた

溶けそう。。。ハルです。

弁天島の花火大会に行って来ました。
今年で最後だそうで、母上がどうしても行きたいと。
一人じゃ行かないので付き添いw
もちろん姉はさっさと辞退w
あんにゃろー

そんなこんなで拠点の浜松駅到着。
うぉぃぃぃ、めっちゃ混んでる。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
切符買うのにめっちゃならんでるじゃん。
浜松で駅にロープ貼られるのなんて初めて見たよ。

そこで姉に鍛えられたおいら。
急いで金券ショップへ。
2件目で無事切符ゲット。

いや~お姉さま普段からのご助言ありがとうございます。

ご飯食べて電車へ。。。
混んでるわ。
東京かと思ったわ。
満員の満員。
この日に合わせてJRでは行き8本、帰り14本増発してくれたらしいのだが、全然満員!
田舎衆はこんな満員電車になれてないよ~。
電車も危ないと思ったのかかな~りペースを落として走行。
普段より遅れて到着しました。

さて会場へIN
既にものすごい行列。
人波にのまれて行列の後をついていくことに。。。
人がいすぎて進んでる行列も行き先もわからんので、行列脇の人が見物してるところで鑑賞することに。

程なく花火が上がる。。。。
が、曇っててみえな~いwww
大きければ大きいほど花火は高く上がるわけで、見応えのある花火ほどみれないという。。。
雲に色だけはつくよ。。。
爆音も気持ちいけど見えないよw

そして、何より後ろで進んでる行列の圧力がすごい。
ものすごい押される!
全然花火に集中できない(みえんけどw

30分経過。。。

うぉぉぉぉ。
押される押される。
倒れる~~~
なんか押さないで~と叫んでる人もいる。

そしてうちら親子は決断しました。
その場から離れることをwww

結局入り口付近の通路脇で花火を鑑賞(見えんけどw

最後まで見て帰りましたとさ。

母上曰く、弁天の花火はもういいやとのことwwww
ちょうど終わりだしよかったね。
おいらも怪我なくてよかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


09:37  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
