2013-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

とったどー

ハルです。こんにちわ。

熊野の長藤に行って来ました。
めっちゃ混んでた。
藤はかなり咲いてましたよ~。
20130421_0001__400_F080_00160_021_DA18-135_K-5II
ここの藤はきれいに藤棚になっていて、花のところが長い。
背高いとあたりますw(170cmだと余裕で当たります)
4/27あたりからイベントが連日開催されてるみたいです。

藤見た後、ばあばのところへ。
途中餅まきが開始されそうだったので緊急参戦。
人すくなかったから、隅餅とったどーーー!
隅餅のことなんてすっかり忘れてたけど、横の子連れママさんが子どもたちに大きいの取るとお金入ってるよ~とw
さーせん、それ聞いて闘士わきましたwww
まぁ子ども達に譲ろうかとも思ったのですが、周りに成人いなかったし、あまりにもきれいに自分のところにきたものでとったどーーー(くどいw
そして戦利品。
IMG_1872.jpg


お持ち51個。
しかし餅まきという習慣は他の地域にもあるのだろうか。。。

あと以前、虹が逆さに写ってる写真のっけましたが、環水平アークというらしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:23  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
