2013-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2013.03.28 (Thu)

再び読書

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚するなら何歳がベスト?」



そろそろだと思うよっ!ハルです。こんにちわ。

桜咲く季節。
しかし花粉も舞う季節w
外に出たいような出たくないような?

本日は天気も雨がぱらつきますなんて言うもんだから、
家で本読んでゴロゴロ。
もうちょいで一冊読み終わります。

経済の本は読むのに時間がかかる~。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:56  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |