2013-03-/ 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2013.03.04 (Mon)

自己否定が数日続いて憂鬱

ウツ記事です。すみません。
ハルです。

ここ数日、自分を否定しちまって、憂鬱満点、眠い、食欲減衰な日々を送っております。

家にいるのに親孝行してないなぁとか、
車のれないとかアホだよねぇとか、
いらんもん買い過ぎ俺とかね。

親孝行って難しいです。
家族のことも他人のことも俺ってあんまりみてないんだよねぇ。
何が好きとか嫌いとかよくわからないよ。
なので、どうすれば母親の喜ぶ顔が見れるのかは謎です。
といっても、母はそれなりにいつも楽しそうです(^o^)

そして、買って後悔してるものが続々。
っていうより当時と考え方が変わってしまい、なにしてんじゃー己はと思う次第。

そうだ、考え方が変わったんなら仕方ないじゃん。

因みに、これいらんくねってのは、
固定ローラー台、休日用高級自転車、ビンディングペダルと靴(これだけで五万ぐらいしてる?アホだw乗りこなせる予定だったんだけどなぁ。)
そんなとこかな。
全部チャリ用品ですね。
通勤用一本にしようかと思ってるんで、高級チャリ売るかも!
ってか、昔からお金のことに細かいので使った金額考えて憂鬱になってます。
お金に変えられない価値もあったのかもしれんけど、数字にはでないからねぇ。
はぁぁ、後悔先に立たずとはよく言ったものです。

自分で自分を責めて落ち込んでも意味ないのはわかってるんですが、どうもそういう思考回路になっちゃってるみたいで、困ったものです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:38  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |