2013-01-/ 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

2013.01.31 (Thu)

想定外

広瀬アリスがトリンプのイメージキャラクターに決まったよ(記事はこちら)
おおぅぅぐうかわにも程がある。
これは見ちゃいかんw
ハルです。

久しぶりにカメラ記事。
おいらはストラップに下の商品を使っとります。

使い方の動画はここ


ニンジャストラップというもので、メッセンジャーバッグのように背中にピタッと背負えるようにするものです。

んで、今日自転車に乗りながら使ってみた。


俺から湧き出る蒸気。
震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート

結果
ファインダー濡れた~。
どうすんだっwww
防塵防滴だけど汗はダメでしょう。。。
ダメでしょう。。。
2時間ぐらいのライドで多分1時間ぐらいファインダーに水滴つきっぱだったけど大丈夫かなっ。。。
シーリングについてはここにのってるんだけど、背面わかんないです。

しかし困ったな。
ロードバイクでカメラ運用する時やっぱりフロントバックですかね?
ニンジャストラップまだうまく緩めて締めてできないけどカメラ一つで結構便利なんですよねっ。
どなたかカメラの汗対策教えて~
てか普通に夏場に首からストラップでも濡れそう(デブは汗かき)
みんなどうしてるんだろ?
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:06  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>