2012-12-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2012.12.19 (Wed)

部屋じゃなくて家が片付かない

最近ページビューがすごい増えてます。
粘着してくれてる人どなた~???
いいぞ、もっとやれw
ハルです。

いや~もうねっ、師走ですよ。
あっという間に旅終わって20日。
まだ旅の荷物玄関に置きっぱだよw
どんだけ物臭なんだよw

そして、そんなんを許すような連中が我が家には4人いるわけでね、当然家も片付かないわけですよw
部屋じゃないんですよ。
家なんですよ。
もうねっ、各部屋でやったって片付かないの!
家を丸ごと片付けないとダメなのねw
当然それには家族の強力が必要なわけなんだけど、、、
無理だwww

お母さん
→散らかす元凶。
主に、ボロ集め、検証用バーコード集め、もったいないが趣味
お父さん
→散らかす元凶part2
主に、日曜大工品、使いっぱなし、ゴミ放置が趣味。
32歳姉
→ホコリ被った洋服を保存しておくのが趣味

→自転車用品、本、DVD、その他モロモロ

とりあえず自分だけでもと思うのですが、ちょっとやるとすぐやる気が。。。w
人を動かすのも他人を動かすのもキツイぜっ。
一旦どこかにまとめといてそれから再度片付けとかにすればいいのかな。フム。
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:07  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |