2012-12-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

自転車キレイにならない。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい!家電」



買い換えたい家電は。。。
PC!SSD欲しいです。
あと、買い増ししたいのは、食洗機とエアコン。
つか20Aキツイです。コタツとレンジが共用できません。
ハルです。

日本一周につかったMTB掃除しました。
汚れがひどすぎて
ぜんぜんっキレイにならない!
特にプーリー周りとスプロケがひどい。
クランクはもうあきらめたw
やっぱバラさないとダメかなぁ。。。
そろそろメンテ技術も一歩進めるべき?
寒いから嫌です(ボソwww

フレームもキレイにならなくてホムセン、パーツクリーナーでごしごししてやったわ。
皆様パーツクリーナーって何使ってますか?
スーパージャンボ高いのよね。
でもホムセン、パツクリは塗装痛まないか不安。まぁ大丈夫だろうけど。
さて、乾いたら注油だっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


12:00  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
