2012-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

iPhone5が発表された

昨日から絶賛夏風邪中でグロッキーです。
明日はバイオハザードみにいくんだ。
ハルです。

iPhone5が発表されましたね。
大体リーク情報通りだったのでワッショイな発表はなかったです。

さて、変えるかどうか。。。
多分変えない。

いや、もちろん魅力的な機種ではあるし、本音はすげぇ欲しいよ。

ただ、LTEがどこまで使えるのか?値段はいくらなのかって考えると、今より携帯代高くなるのは必至。

ってか、俺の携帯使用方法考えるとむしろiPod touchでいいんじゃないかと。
無線LAN探して電話すりゃ、、、、
むしろ電話する相手いんのかw
つうわけでして、あれ?むしろ携帯いらない?w

高校生の頃は一日100通ぐらいメールしてた時期もあったぞな?

そんなわけでiPhone5はかわないかも。
あっ、もちろん4が壊れたら買います。

それより先日発表されたソニーのフルサイズコンデジと廉価版d600が気になります。
つかマウント共通化してください。
シマノとカンパもいい加減共通化してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:46  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
