2012-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2012.09.06 (Thu)

ヴァン・ヘルシング

自転車をドックに預けてきました。
10足化&ディスクブレーキ可の予定。

ハルです。

ヴァン・ヘルシングみましたよ~。
この間テレビでやってたものですね。

ヴァンパイアと人間の戦いが描かれております。

ヴァンパイアさんは自分の身体的な強さも相まって油断しまくり。
主人公何度殺せたことかwww
まぁそこは物語のお約束ですね

アクションシーンが多いのとケイト・ベッキンセールの衣装がハアハアで好きな映画です。
ケイト・ベッキンセールはアンダーワールドのせいもあって美人なのかイケメンなのかわからなくなってきてますw
アクションができる女優は少ないのでいいですねっ。
美人だし♪

ヒューは相変わらずのイケメン。
ヴァンパイアも光にあたってない感じのイケメン+不死なのもあって少しおじ様臭だしててgood

ストーリーはあんまよく覚えてないけど、モンスターがいっぱいでてくるのでそういうの好きな人は楽しめるかと。

余談ですが、アンダーワールドの新作はどんな感じなんだろ?



ブログランキング・にほんブログ村へ


22:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |