2012-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2012.09.04 (Tue)

FC2トラックバックテーマ  第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」


FC2トラックバックテーマ  第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」



うは~ネタが付きたwハルです。

ちゅうわけでブログネタいきます。

食事の時間何を食べようか思いつかない。。。
そんなことあるんですかね?
気づけば何か食ってるデブには愚問なんですけどねw
とりあえず肉食おうよっていう。

ただ、旅中マック食べ過ぎてあきたり、すき家食べ過ぎて飽きたり、そんなことはありました。

でも食べるの思いつかない時か~。
大学生の頃、( ̄0 ̄;アッ作るもんねぇなって時は、料理本みて献立考えました。
( ノ゚Д゚)ヨッ! 無難な回答w

一家の台所を取り締まる立場の人ともなると数品作る可能性があるので、大問題かもしれませんが、まだそんな状況になったことないのは幸せですの♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:00  |  ブログネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |