2012-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

ハスハス

暑い暑い。残暑きつい
ハルです。

この間、家族旅行に行くために旅行代理店に行ってきたですよ~。

旅行代理店を使うのは今回が初。この間、申込金を収めたのでこの日は二回目。

緊張したです。

番号札をとって待ち~。

んで、呼ばれたので、
番号が表示されてる機会のある席にいく。
机の上に整理券おいてね。
店員さんいないからおかしいなぁと思ったら、
全然違う端の席のお姉さんに呼ばれたよね。

恥ずいわーw

番号の下にいてくれよ。
番号しか見えてなかったよ。

そして、そのお姉さんすごくかわいかったo(^▽^)o
化粧薄いしナイス!

そして、案内が終わると何故かサングラスに食いついてきた~。
それはサングラスですか?メガネですか?とね。

うちのサングラスは二重になってて、しかも調光なので、店の中でもかけっぱなし。
楽チンだけどサングラスがあまり一般的ではない日本だとちょっと怪しいw

まさかの食いつきに驚きながらもお姉さんとお話できてよかったぜ!ニヤニヤ

んで、明日から箱根に行ってきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:38  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
