2012-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2012.07.09 (Mon)

日本一周 181 さらば北海道

ハセガワストアー
フェリーで大間へ
昼食 大間フェリー乗り場
宿 金谷公園

朝起きると雨が降っている。
流石、北海道、最後までやってくれる。

でも荷物積む頃にはやんでくれた。
ハセストでダブルやきとり弁当を買ってフェリー乗り場へ。
お土産を買って乗船。

まずは朝ごはんにさっきのダブルやきとり弁当を食べる。
ご飯の上にタレの焼き鳥が三本、ご飯の中にも塩の肉が入っててこれはお得!
男子はこれを買うべきだ!
中なんて買っちゃダメだね。
他にもパン食べたんだけど、ハセガワストアーはやりおる。

んで大間着。
乗り場の食堂が安かったので、塩そうめんをチョイス。
ラーメンの塩味のスープにそうめんが入ってるもの。
冷たいの想像してたけどこれはこれでありかな。
あと焼肉丼(ご飯普通、具少なめ)がついてる。
これで500円は安いと思う!
腹満たされた。

んで、大間で荷物出して、前進。
むつ市まで進む。
むつ市運動公園で寝ようと思ったけど、トイレ閉まりそうだったんで、金谷公園で就寝
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:57  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |