2011-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

ブログ・写真

毎度毎度、僕の所属している高校の同級生で作ったフットサルチームでは結婚式がある度に余興のDVDを作ります。
で、本日そのDVDのケースの表紙の集合写真を撮りにいきました。

いや~幽霊部員のおいらはみんなに会うの久しぶり。(一年ぶり
人に会うのも久しぶり(多分2ヶ月ぶりw

集合場所が家から20km程だったのでMTBでいってみました。
結果→MTB進まないw

集合後はやっぱり自転車に乗られ、やんちゃな仲間たちはサスで遊んだり、いきなし歩道のブロック乗り越えたりしやがりました。
チャリ大丈夫かなぁ。。。
因みに現在歩道のブロックに乗り越えた人はスピード違反で免停中。。。
↑その人はお友達ではありません

そんなやんちゃがすぎる仲間が多すぎるのでハルはメンバーの中で大分ういていますw
最初は同級生の中でも普通の人が多かったんだけどねぇ。。。
なので脱退したいのが本音です。
今回は言えずじまいでしたが。

そんなこんなで写真撮って解散~。

MTBは4時間ほど乗りましたがやっぱり1時間ほどでケツが痛くなりますね。
休憩すれば復活するのでロードよりはまだいいですが、ちょっと心配。

あと、帰り、天竜川の水が溢れてましたw
IMG_0007.jpg
掛塚橋でとったんですが、河川敷まで水がきそうでした。
あんなに水が多いのは久しぶりでしたね。

ラスト
我が家でネズミが発見されてました。
DSCF0079.jpg
無駄に望遠で撮ってみたんですが、5枚とって手ぶれしなかったのは一枚でしたね。
難しいです。

ネズミは小さくてかわいかったです。
でも父上の魔手によって生け捕りに。。。
かわいそうだけどしょうがないですよね。

明日から母上と掃除でもします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


21:23  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
