2011-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.10.14 (Fri)

ブログ・洗濯機が負傷しました

ブログ引っ越しました&ハンドルネームをニムからハルに変えました。
ハルです。ごきげんよう

昨日の出来事でございます。
我が家の洗濯機に珍事が発生致しました

DSCF0071.jpg

赤丸の箇所を御覧ください!!!
なんとなんと釘が飛び出ております、釘が!

いったいどうしたということでしょう。
上から刺さったならわかりますが、これは下から突き抜けております。
とても正気の沙汰とは思えません。

ぬぅぅぅしかし原因ははっきりしておるのですよ!
建設関係者の父上のポケットにはいつもゴミやら釘やらティッシュやらがもりだくさんなので間違いなく今回もそれが原因なのですよ!

許すまじ父上(#・∀・)

そんなわけで帰宅してから父上に猛抗議。
しかしあっさりと洗濯機の底を外し釘を抜き元通りへ。。。

我が家の洗濯機は再び戦場へと駆り出されることとなったのでした。
因みに洗濯機の底の中にはこれまた父上が落としたと思われる大判小判もとい小銭がわんさかでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ


16:23  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |